シマ〇ラ装備のヴぁーん(タル)日記

アキュラがヴぁーんに生まれ変わった!(・∀・)


| - | | - | -
サボテン


いやー、私も流行に乗ってみました!
サボテン!サボ子ちゃんです\( 'ω')/

皆、余り着てませんけどね(´・×・`)



コヤタと合流したので、コヤタのランク
を20まで上げました!\( 'ω')/

いやー、書く事、あんまりないです(´・×・`)
| FF11 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0)
最初は骨だと思ってました


コレです。オズトロヤの、メリファトの
アレです。最初は骨だと思ってたんです
けど、ケーブルだったんですよね?

とりあえず、今開放されているエリアは
終わり、ランク20になりました(´∀`*)

やったりやらなかったりでなかなか前に
進めませんが、まったりやっていきま
す。そう、まったりと\( 'ω')/
| FF11 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0)
あー、はいはい。思い出してきました!


そうそう、ダボイとベドーとオズトロヤ
を回ってね、はいはい…あー、はい!



ラオグリムをね、ヒゲから守って、コー
ネリアがね、はいはいはい!(゚∀゚ノノ"



で、フィックが死にに行く訳です。

おれはしょうきにもどった!\( 'ω')/
| FF11 | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0)
ベテラン冒険者
眠い!お腹も痛い!(*_*)

そんな時にはベテラン冒険者さん!



(´∀`*)
| FF11 | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0)
【ネタバレ注意】知ってる。この人達、浮くんだぜ!
ジュノと言えばカムラナート。この人が
一生懸命治めています。そして浮く。

でも、グラなんとかじゃ、この可愛さ。



そしてお兄ちゃんのエルドナーシュ。そ
して浮く。



弟に厳しいという印象があります。昔は
あまりの弟への厳しさ(見殺し)に、

「 (´°д°`) 」

こんな顔をしてしまいました(´∀`*)

この2人、ジラート人だから浮力がある
らしく、戦闘ではフワフワしてました。
サイヤ人が浮くのと一緒です。最後の方
は皆が浮いてましたけど。

話がそれましたね\\\└ (' ω ') 」////

一緒に戦えば、そこそこいいセンいった
んじゃ無いでしょうか。このブログのど
こかにエルドナーシュ戦辛勝でしょんぼ
りしている日記があります。

75時代(というのがありました)でも「何
とか」って技は被ダメ1000オーバーでタ
ルには即死級!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

90時代(というのがありました)でも危な
いですね。タルは。まあ、上級者向けな
んで、ハードモードよりも上な「地獄」で
しょうか。だからね、何だろう、人種差別?あった気がするよ?(ノω`)

話がそれましたね( ´-ω-)

という事で厳しい私は小谷田を置き去り
に、ジュノに進出しています\( 'ω')/

まだFF11のジラートをクリアしていない
人には盛大なネタバレです。ほとんどの
ジョブがレベル99だけど、闇王しか倒し
てないぜ!という方、すいません(。-_-。)

あ、ベテラン冒険者さんの紹介がまだで
した。廃人さんという事でしょうか。



この人は浮けない気がしますL(゚∀゚L)


| FF11 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0)
やっぱりアキュラはかわいいな


何か、ベテランの冒険者さんに助けられ
たワンシーンです(・∀・)人(・∀・)

なんて言うんですかね、エモ?エモがか
わいいですねL(゚∀゚L)

これで充分意思疎通できます!

アキュラじゃなくて、エモですね。

エモ\\\└ (' ω ') 」////



しかしなんですね、やっぱり大きいです
ね、タルと比べると良く分かります。頭
の大きさが(´∀`*)
| FF11 | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0)
マラソン大会
やっぱりFFはFFです(ノω`)

どのオンラインゲームでも同じなんで
しょうが、同じクエストを何十回と繰
り返しやっています。

今は、というか、その時にやっていた
クエストですが、ヨルムンガンド戦。



と思ったら、ベヒーモス戦!(´∀`*)

100戦以上しています。他のクエストと
合わせると、500戦くらいしています。

1回1回が40秒で終わるので、本家に比
べれば楽勝ですが、この間にドンドン
アホになっているな、と実感します。

そう言えばトリオン王子に会いました!
何か可愛くなりましたー(*」゚∀゚)



あと、ライオンちゃん!(*」゚∀゚)



中身がないのがソシャゲです!昔みたい
に冒険しました感がなーい(ノω`)
| FF11 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0)
FF11復活!
恥ずかしながら戻って参りました。
ヴァナ・ディールの世界に(?ò?ó?)

とは言っても、スマホのグラン何とかっ
ていう、アプリですL(゚∀゚L)

昔はタルだったアキュラですが、今では
立派なバーンです。バーン(´∀`*)



何だかバーン、いや、人間が小さいのか
獣人が大きいのか、雑魚ヤグードでも
このサイズです。


今はナイトやっています。戦闘力は大体
10,000。コレが20,000に乗ればかなり
強い部類に入るみたいですよ?(ノω`)

題名は変わりませんが、バーンです。よ
ろしくお願いしますー(?˘?˘?)

あと、M君、コメントありがとうござい
ました。読めはしたんですが、スマホか
らだとお返事出来なくて(*_*)

ヴァナ・ディール最後の日、是非一緒に
遊びましょー\\\└ (' ω ') 」////
| FF11 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0)
将棋ウォーズ
FF11カテゴリにしちゃってますけど、将棋のお話⊂( ´∀`)⊃

将棋ウォーズっていうスマホのゲー厶があるんです。今までは持ち時間10分と3分切れ負け
だけだったんですが、何と知らない間に10秒将棋が追加されてました(´∀`)

まあ私もそれなりの歳ですから、発想の瞬発力が減少っていうか、もう脳に靭帯があるんな
ら、もう伸びきっちゃってるかもってくらい無いんです( *`ω´)

今のところ二勝一敗。相手は初段〜なんですが、面白いくらいにお互いミスするので、どっち
が勝ってもおかしくない。10秒で指さないと負けっていうルールは心理的にすごい圧力なんで
すな!o(^▽^)o

同じ条件でやっているので、私も漏れなく食らっているんですけどね、プレッシャー(´Д`)
| FF11 | 04:58 | comments(5) | trackbacks(0)
引退とは
まあ、「引退します」とか言って引退する人は8割は戻ってくると思っています。

私もちょっと一身上の都合で止めてしまったわけですけど、今回のふと湧いた
疑問は引退する人の中で身辺整理か何か知りませんが今までの装備をあげ
たり、1ギルバザーしたりしちゃう人の事。今はエクレアばかりで捨てるしかな
いのかも知れませんが、何故、一生懸命時間を使って取ったアイテムを放出
してしまうのでしょうか(´・_・`)

欲しいから取ったアイテムなのに。私も欲しいアイテムありました。その度に
主催特権で優先的にアイテムが回るようにし、「2個目が出たら希望者で〜」
なんてよくやってたものです(>_<)

1個の装備を整えるのに、時間と労力を掛けているのに、何故捨てたり、渡し
たりできるのか。意思の強さをアピールしているのか、何なのか。私はAcula
というキャラが可愛くて仕方がないので、Aculaが頑張って集めた装備はそ
のままに、どこかで眠ってもらっています。今のFFでは時代遅れの装備に
なっているのでしょうが、そんなの関係ない。たかがゲームで、データなんで
すが、Aculaというキャラが削除される時に一緒にAculaの思い出も削除して
欲しいと思っています。もう2年も経つのでAculaはヴァナには居ないと思い
ますが(´・ω・`)

だから、引退は厳かに、誰の目にも付かない所で、そっと30秒待つ。その間
に今までこんな事してきたなーと思いながらトップ画面に戻ればいいんです。
変に宣伝なんかしてる人は「私は戻ってきますよー」と予防線を張っている
様なモノだと思っています(´・_・`)

この日記も消しません。失敗談とか、協力して何かをしたり、遊んだり。アルバ
ムの様なものです。ただ、適当に読み返していると出てくる「シムルグ〜日目」
は、「ああ、この時絶対病んでたな」と思います⊂( ´∀`)⊃
| FF11 | 00:03 | comments(4) | trackbacks(0)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>